❝えっと・・・❞

本日は「家の事」をやりなさい!
という指令が妻から・・・。
GWらしく「お休みの旦那」を演じました。。。。。

普通に午後から仕事でしたが(*´Д`)

まずは・・・。
伊香保のこの土地!!
草刈りです!!


ここ・・・
小屋を作ってアウトドア出来るようにしたいなぁ~
事務所と繋げて、アレやコレやソレ・・・。
ダメだ!夢と希望が膨らみすぎる!!!!!!!!

次の指令へ。
仕事で出た段ボールと家の段ボールを組の資源回収場へ運べ!!

2t車にこれだけの量・・・。
コレさ・・・
集積場に綺麗に積むの結構時間かかりそう・・・。

手伝ってくれないの?
ですよね~。
一人寂しく頑張ります(=_=)

休憩は「おつかれちゃ~ん!!」で瓶コーラです(≧▽≦)
ぷはぁ~(*´▽`*)

さて・・・
仕事へ・・・・。
とりあえず現場へ!!
夕方、事務所に戻り「ひたすら図面です!」

「半分休み・半分仕事」
そんな一日でした(*^-^*)

「新築の着手の事」
「夢の事」
があるのでGW中に再度ブログをアップします!!

今日は「家の事ちゃんとやりました!」というの妻に報告する為に書いたようなモノ・・・・。
怖いんだから!!w

GWみなさん楽しみましょう☆

目次

INDIGO PIECE HOMEは群馬県渋川市で高気密・高断熱を基本仕様とし住宅の新築・リノベーション・リフォームを自社設計にて行う工務店です。
耐震等級3(許容応力度計算)・HEAT20 G2 UA値0.3以下・C値0.3以下・基礎一体打ち・自然素材

シェア!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次