季節ごととタイミング

こんにちは。スタッフの高田です。

12月に入り我が家も先日季節のイベントごとクリスマスツリーを出しました(*^-^*)
ツリーを収納してある場所が飾る場所の近くに収納してあるので
簡単に出すことが出来ました(^^♪

家の中の収納って結構大事です。
1年に1回しか飾らない物ですが気持ちが億劫にならず、
楽に出し入れができる場所を決めるのって大事です。
親子や、家族でイベントを楽しむコツの一つかもしれませんね。
やはりツリーを飾ると部屋の景色も変わり、季節を感じることができます。
こどもたちは楽しみにお願いごとを、大人になると1年が終わっちゃうなんて気持ちに
それでも今見ている景色にわくわくし、目の前のことを大切に感じ暮らしていきたいと思いました。


我が家のクリスマスツリーは2代目です。こどもたちが小さかった頃はもみの木に
オーナメントがカラフルに、こどもたちも成長しシンプルなツリーになりました。
クリスマスのあとはすぐに新しい年を迎える準備ですね。



シェア!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次